文字の大きさ
標準
拡大
背景色
白
黄
青
黒

サイトマップ

リハビリテーションブログ

  • 印刷プレビュー
  • 印刷

訪問リハビリ ブログ(新メンバー紹介)

2020年06月09日

カテゴリ:
訪問リハビリ

こんにちは、理学療法士の草場です。

新年度が始まり、訪問リハビリチームに新たなメンバーが加わりました。

今回は新メンバーよりご挨拶です。

 あ

 

 

 

 

 

 

新メンバーから一言

酒井さん(写真中央):こんにちは。5月より訪問リハビリの管理者として配属になりました作業療法士の  酒井広樹と申します。横浜市神奈川区出身で、初めに介護老人保健施設に入職し、その後回復期リハビリ病棟・脳神経センターに所属していました。利用者様の生活をより良く支援できるよう精一杯励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

前川さん(写真左):こんにちは。理学療法士の前川です。これまで脳神経センター・回復期リハビリ病棟を 経験し、今年度からは訪問リハビリで実際の生活場面を支援します。在宅だけでなく、地域や社会へ繋げられるよう一生懸命サポートしていきます。よろしくお願い致します。

 

工藤さん(写真右):こんにちは。4月から訪問リハビリ担当となりました作業療法士の工藤です。     これまで脳神経センター・回復期リハビリ病棟で勤務していました。退院後、生活の送りやすい方法を一緒に 考えていき、より一層快適な空間が作れるよう精一杯サポートします。よろしくお願い致します。

 

新体制となりました訪問リハビリチームをよろしくお願い致します。