フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

内科リハビリチーム 勉強会

外科・内科

内科チームの理学療法士の矢内です。

朝晩はだいぶ過ごしやすく感じられるようになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はリハビリテーション部 内科チームの勉強会の様子をお伝えします。今流行のWeb会議は、医療の研修会でも頻繁に使用されるようになりました。これにより、現地へ行かなくても研修会を受講できるようになり、大変便利です。そのため職場でも、著名な先生の講義を受けることができます。現在は、緊急事態宣言下で色々と制限がありますが、我々は研鑽を続けていきます。

それでは、皆様がご健康に留意され、ますますご活躍されますことを心よりお祈り致します。

d5f6898eba782b0b0655dfaf5d704cd0-1648527302.jpg
2ba968d014e7bfd035f6ad60a664b3d1-1648527313.jpg
TOP