フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

☆2015年はじまりました☆

その他

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。新年最初のブログは理学療法士の丸山が担当させていただきます。

新年早々、寒い日々が続いていますね。この時期になると、インフルエンザノロウイルスなどの感染症が流行する時期ですが、皆様体調はいかがですが?そんな私も年末から風邪を引いて年末年始は寝込んでいました・・・おかげでお餅を食べすぎずに済みました(u_u)2月にかけて、どんどん寒くなっていきますので体調管理をはじめ、路面凍結による転倒などにもくれぐれも気を付けて下さいね。

2015年はリハビリテーション部も大きく変化する1年になるかと思います。近況報告をこのブログを活用してたくさんしていく予定ですので、お楽しみに。

TOP