フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

新年度突入!!

その他

新年度を迎えましたが、皆様どのようにお過ごしですか?環境が変わった方も多いのではないかと思います。 消費税の値上がりも話題になっていますね。当院でも、診療報酬の改訂や院内システムの電子化が進むなど、様々な場面で変化をみせています。

桜も満開になり、十日市場駅から続く桜並木がとてもきれいです。早くも桜吹雪が見頃になってきましたが・・・回復期病棟では、入院生活の中で患者様が季節を感じられるように、桜の枝が飾られています。

回復期病棟も新年度となり、新たに入職したフレッシュな新人さん達他部署から配属になったスタッフもいますので、次回のブログで改めてご紹介させていただきたいと思います。
今年度のブログは、わたくし丸山を中心に、古川、高橋、大平で更新していきます。皆様に楽しく読んで頂けるよう工夫しながら発信していきますので、お楽しみに♪

TOP