フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

桜の木も緑の葉が生え出して~

その他

H22年度新しく広報部に入部しました私菊地と申します。
前々回のブログ更新の先頭にいたメガネをかけていた者です。

少し自己紹介

先年度まで私は、急性期・外来リハビリテーションに所属していました。
今年はもう臨床3年目...。2年があっという間に過ぎ気が付くと後輩も入り先輩になりました。
1年間...いや、2年間とういうのは早いものですね。
本年度からは回復期リハビリテーションに所属することになりました。

2年間急性期・外来リハビリテーションで学んだことを
回復期リハビリテーションでも大いに活かしていけたらと思っている次第です。はい。
そして!
先年度まで広報部ブログを盛り上げて下さった正木さんお疲れ様でした。

広報部初ブログ更新最後となりましたが~
皆さん季節の変わり目ということもあり寒暖の差が激しく寒い時期ももう少し続きそうです(;_;)体調には気を付けていきましょう。
まだまだ気温は寒いですが!広報部新入部員菊地!
先代正木魂を継承し極寒にも負けない熱いブログを展開していこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_Y_)m

TOP