フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

回復期リハビリテーション病棟 ~ハロウィン~

回復期リハ

こんにちは。3階回復期病棟レクリエーションチームです。

今年も運動会やハロウィンといった季節となりましたね。
例年とは異なり様々なことに気を付けながらお過ごしのことと思います。

当院では、感染対策を十分にとり、患者様に楽しんでいただけるようなイベントを企画・実施しています。

今回の【 ハロウィン運動会 】実施にあたり、患者様にはポスター、装飾品の作成、
業者の方には会場設営をしていただきました。この場をお借りしまして、深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

また患者様からは「楽しかった」「短い時間だったけど、ありがとう」「初めてだけどいい思い出になりました」といった
お声や、多くの笑顔もみられ、スタッフも一緒に楽しむことができました!

今後も感染対策が続くかと思われますが、引き続き、十分な対策を取りながら、
患者様が楽しめるイベントを企画していきたいと思います。

TOP