フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

回復期リハ病棟 期待の新人☆

回復期リハ

も散り、新緑の季節となりました。

新年度になり、回復期リハビリテーション病棟には理学療法士2名、作業療法士1名、言語聴覚士1名、看護師1名の、計5名の新人さんが配属となりました。

これから一緒に回復期病棟を盛り上げてくれることでしょう☆
まだ仕事に慣れるのに精いっぱいな時期だとは思いますが、今後の活躍を期待しています。

(写真が期待の新人さんたちです!)

横浜新緑総合病院では、新棟の完成が間近になりました。

回復期リハビリテーション病棟は、改修工事を行う関係で一時的に新しい病棟へ引っ越しをする予定になっています。
今から新しい病棟が楽しみです(^^)

わたしたち広報チーム、今年度は定期的にブログを更新できるように頑張ります!
今年度も回復期リハビリテーション病棟をよろしくお願いします☆

TOP