フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

2013年新緑病院 回復期リハビリテーション病棟

回復期リハ

2013年が始まり年早半月以上が経ちました。みなさん、お正月はどう過ごされましたか?
元旦はとても天気が良く新春晴れでしたね!そんな気持ちのいいなか新緑病院の回復期リハビリテーション病棟も2013年を迎え患者様と一緒にリハビリ頑張っております!

1月14日は爆弾低気圧が発生し新緑病院がある横浜でも積雪しました。
ニュースでは13cm以上横浜に積雪するのは10年以上ぶりみたいです。道も雪や氷でとても滑りやすくなりましたね。十分転倒には注意してください!ちなみに私は十日市場駅から当院に向かう途中で転びました・・・。十分に注意なさってください。笑

また、流行っているインフルエンザノロウイルスには十分に注意してください。
手洗い・うがい・マスク着用での予防を忘れずに!

だんだんと陽が延びてきましたがまだまだ寒い日が続きます。みなさん体調には十分注意しましょう!
2013年リハビリテーション部、相も変わらず頑張ってまいります!

TOP