フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

6月6日運動会!!

回復期リハ

今日はいいお天気ですね。もうすぐ梅雨が始まります。夏に向けて体力つけていきましょう!!

さて今回は、回復期病棟レクリエーションの中でも大好評のイベントの1つである「春の大運動会」の報告です!!
参加者27名、ボランティア19名でした。種目は風船バレーに玉入れ!!集団で取り組むことの喜び、ボールに向けてのびのびと手を伸ばす姿、あちこちでこぼれる笑顔や笑い声。

回復期リハビリテーション病棟ではこういった取り組みを今後も続けて行きたいと思っています。協力して下さった理学療法士・作業療法士養成校のボランティアの方々、ご家族の方々、ありがとうございました!!

TOP