フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

学術集会in大阪!

こんにちは!ブログ担当の古川です。
6月も終わりいよいよ夏がやってきますね!

私はというと、6月22日に大阪で開催された「日本AKA医学会理学・作業療法士会学術集会」に参加してきました。今回は「~さらなる飛躍のために~」というテーマのもと、AKA-博田法の開発者である博田医師をはじめ、多くの先生方から熱いメッセージが発信されました。


<会場の前で>

当院からは19名が参加し、皆それぞれに「勉強になった」「モチベーションが上がった」など、参加して良かったという話をしていました。
私も気温に負けない様に、気持ちを熱くして頑張ろうと思います。

貴重な講演と、大阪名物お好み焼きで大満足の一日でした。
皆さんも体調に気を付けて、元気に夏を迎えましょうね!


<大阪と言えばコレですよね!>
TOP