フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

日本作業療法学会in大阪

あっという間に一年の半分が終わりましたね。
2013年前半の締めくくりに、大阪で開催された「第47回日本作業療法学会」へ参加してきました!!

【到達運動における肩・肘関節の認識が、ADLでの上肢使用につながった失行患者】
という演題で作業療法士、板垣がポスター発表をしてきました。
同じ関心を抱くセラピストが多く、色々なディスカッションができました。先輩の作業療法士3名も応援にかけつけ、とても実のある発表となりました。

他の発表もたくさん聞き、日々の臨床に反映できる内容ばかりでした。
多くの刺激を受けた3日間でした!
今後の治療に活かしていきたいと思います!!

TOP