フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

日本作業療法学会に参加してきました。

みなさんこんにちは。広報担当の作業療法士(OT)、大平です。
いよいよ7月に入りましたね。

私は6月14~17日に、宮崎で開催された日本作業療法学会に出席し、発表してきました。
全国のOTが集まる学会で、参加人数も多く、たくさんの他病院のOTとディスカッションができ、とても有意義な学会でした!
学会は見るだけよりは、発表した方がやっぱり何倍も楽しいですね。

あとは地方学会の醍醐味と言えば・・・そう地元のグルメ(笑)
宮崎はなんといっても地鶏!
本当の地鶏で新鮮だから鶏刺しなんてものが出せるんでしょうね・・・・
鶏肉の概念を崩される、最高のおいしさでした!

今後さらに回復期スタッフの学会発表が控えていますので、また報告します。

TOP