フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

訪問リハビリ 新たな仲間を迎えて

訪問リハ

こんにちは、理学療法士の長谷川です。

新元号「令和」となり、新しい時代が始まりましたね!(^^)!
訪問リハチームにも4月から2名のスタッフが加入し、新チームがスタートしています!
新しい仲間が増えたことで、私も刺激をもらい、より一層頑張っていこうという気持ちになりました。
新メンバーを新たに迎えた訪問リハチームを今年度もよろしくお願い致します。

新メンバーから一言(左から橋本さん、草場さん)

橋本さん:こんにちは。作業療法士の橋本です。回復期病棟・地域包括ケア病棟での経験を活かし、利用者様が生活の満足度を得られるようリハビリに取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。

草場さん:こんにちは。今年度より訪問リハビリ担当となりました理学療法士の草場です。昨年度までは外来・急性期内科チームに所属しておりました。まだまだ未熟者ではありますが、利用者様の生活を考え、より良いリハビリを提供出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

TOP