フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

2022年度リハビリテーション部~新人紹介~

リハビリblog

こんにちは。広報係の川越です。今月も今年度入職したスタッフを紹介していきます。

今回は理学療法士の石井真日さんの紹介をします。

 

 

氏名 石井 真日(いしい まひる)

職種 理学療法士

養成校 杏林大学

所属チーム 回復期リハビリテーション病棟

 

Q 当院を選んだきっかけは?

A 2年毎にチームが変わるので幅広い疾患が見れると思ったからです。

 

Q 入職してみての感想はどうですか?

A 先輩達が優しく丁寧に教えてくれるのでとても学びやすい環境だと思いました。

 

Q リハビリテーション部の教育体制はどうですか?

A 毎週勉強会があって充実しているように感じます。

 

Q 学生時代の一番の思い出は?

A 文化祭で作ったジェットコースターです。一から設計してギリギリまで残って完成したときの達成感がすごかったです。

 

Q お世話になった先生は?今だから話せる話(笑)エピソードをどうぞ!!!

A 高校2.3年生のときの担任の先生です。数学科の先生で夏休みの宿題を提出するまで毎日追いかけられました。おかげで数学の成績が上がりました。

 

Q 今後の意気込みを一言どうぞ!!!

A 技術や知識をどんどん吸収して頑張っていきます。

TOP