フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

2022年度リハビリテーション部~新人紹介~

リハビリblog

こんにちは。広報係の福山です。今年度入職したリハビリスタッフ1人ずつにインタビューをしたのでこれから毎月紹介をしていきたいと思います。

今回は理学療法士の衛藤 夕輝(えとう ゆうき)さんの紹介をします。

   

 

 

氏名 衛藤 夕輝(えとう ゆうき)

職種 理学療法士

養成校 東京工科大学

所属チーム 脳外

 

Q当院を選んだきっかけは?

A,AKA博田法を学べる環境であると思ったからです。

 

Q入職してみての感想はどうですか?

,先輩やサポーターの方が優しく、分かりやすくご指導してくださり、とても充実しています。

 

 

Qリハビリテーション部の教育体制はどうですか?

.分からない部分、困った部分をすぐに聞ける環境になっているので、自分のレベルに合わせて成長できると思います。

 

 

Q学生時代の一番の思い出は?

A.友達と旅行に行ったことです。

 

 

Qお世話になった先生は?今だから話せる話(笑)エピソードをどうぞ!!!

A,大学の先生はシュークリームが大好きです。

 

 

Q今後の意気込みを一言どうぞ!!!

社会人一年目で、分からないことだらけですが、よろしくお願い致します。

TOP