フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

新人紹介

リハビリblog

こんにちは。理学療法士・草場、作業療法士・工藤、言語聴覚士・西島です。
今年度上記3名が広報係として記事を更新していきます。よろしくお願い致します。

元号が「平成」から「令和」に変わりました。天皇のお言葉で「自己の研鑽に励むとともに, 常に国民を思い,国民に寄り添いながら,憲法にのっとり,日本国及び日本国民統合の象徴としての責務を果たすことを誓い, 国民の幸せと国の一層の発展,そして世界の平和を切に希望します。」とありました。

私たちも患者様のためにより一層精進して頑張っていきたいと思います。

さて、新年度が始まり約1か月が経ちました。リハビリテーション部の新人さん達も少しずつ業務に慣れてきました。 今日は、そんな新しい仲間達の紹介をします。

理学療法士5名、作業療法士2名、言語聴覚士2名の計9名の新人さんを迎え、とても賑やかな毎日を送っています。
リハビリテーション部は、今後もエネルギッシュに活動していきたいと思います。
そして、新人さんの活躍にも期待しております。

TOP