フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

リハビリ新人さん紹介!

リハビリblog

こんにちは!今年度のブログ担当高橋です。こういった仕事は慣れていないので緊張しています・・・

最近は1日の気温差が激しい日が続いていますが、皆様体調はどうでしょうか?新年度早々に風邪をひかないように気を付けていきたいと思います。

昨年度は増改築を経て病院全体が変化の年でした。その変化をさらに良い物へと発展させる為の心強い仲間がリハビリテーション部にも7人加わりました。理学療法士5名、作業療法士1名、言語聴覚士1名です。早く全員の名前を覚えなければと私も焦っています。

みんな元気良く挨拶をしてくれて、緊張している様子ですが新しいパワーでさらにリハビリテーション部が活気づいてきています。総勢45人となったスタッフで横浜新緑総合病院のリハビリを盛り上げていきますので温かく見守って頂ければ幸いです。

TOP