フリーワード

診療科

用途から探す

受付時間

【午前】7:30~11:30
【午後】13:00~16:00

診療時間

【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:00

面会時間

面会禁止中
テレビ面会実施中

休診日

日曜日・祝日・12月30日~1月3日

リハビリテーションブログ

☆MERRY CHRISTMAS☆

その他

12月15日(日)、病棟レクリエーションチーム主催のクリスマス会を行いました!

ボランティアの方々が、オカリナ演奏や声楽を披露してくださいました♪
クリスマスソングや川の流れのようになど様々な曲を演奏してくださり、患者様たちも一緒に歌って楽しむことが出来ました(^^)
とても素敵な演奏で、感動して涙を流す患者様もいた程でした。
リハビリスタッフもハンドベルで参加し、毎朝練習した成果を発揮することができました!

そして25日のクリスマス当日、患者様全員にメッセージカードとクリスマス会で撮影した写真を、リハビリスタッフが扮したサンタクロースがプレゼントしました(^^)
カードには、その患者様の担当リハビリスタッフや担当看護師が、1人1人に心を込めてメッセージを書きました。
喜んでいただけたようで、嬉しかったです(^^)

今年も、回復期リハビリテーション病棟をよろしくお願いします(^^)

今年も残す所あとわずかです。
インフルエンザやノロウィルス予防のため、手洗いやアルコール消毒をしっかり行い、良い年を迎えられるようにしましょう!
来年も、回復期病棟をよろしくお願いします(^^)よいお年を~☆

TOP